2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.03.12 (Sun)

MARSHイベント S-TRAIL

20170312-1.jpg
MARSHイベントでS-TRAILに初めて行ってきました。

20170312-2.jpg 20170312-3.jpg 20170312-4.jpg
ドロップオフやジャンプセクションが絶妙で変化に富んでて良い練習が出来たそうな。
久々のダウンヒル&GLORYでしたが見ていて、もっさり感もなくまずまずの動きが出来てました。
サスOH&トレイル、ダージャン、クライミングで地味に成果が出て来たのかなぁ?
体が大きくなって楽にバイク操作出来つつある?

20170312-5.jpg
エリートライダーたくみ選手に引っ張っていただいて(感謝)キャニオン挑戦。
方向失敗し、あわや木に激突の危機。
運良く当たらず回避できたけど見ててヒヤッとしました。
ひだかっちも危ね-って叫んでました(笑)

20170312-6.jpg 20170312-7.jpg
みなさんと楽しく、走れたみたいで何より。
とうちゃんは花粉がちょっと辛く、帰りの渋滞も眠くて辛かったけど、みなさんと楽しく、しゃべれて良かったです。

もう春は近い。
いろいろ、準備せねば・・。








テーマ : 自転車(スポーツ用) ジャンル : スポーツ

22:24  |  イベント  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2017.01.07 (Sat)

2017スーパーママチャリグランプリ

あめましておめでとうございます。
本年もケガなく病気なく笑顔が一杯出来る年になれたらいいなぁ~なんて思ってます。

20170107-22.jpg 20170107-20.jpg 20170107-2.jpg
恒例の年明けイベント、スーパーママチャリグランプリに参戦してきました。
今年はキリンとターザンとチーターで。

20170107-1.jpg
前日入りしてお仲間とマシンの最終組立整備。
何気に車検通って一安心。
鍋をつつきながら軽く一杯やりましたが寒かった~。
コップに注いだ爽健美茶が見事に凍ってました(笑)
お仲間が持ってきてくれたホットワインおいしゅうございました。

20170107-5.jpg
スタートグリットに向かうひだかっち、今回、第一走者やらしてもらいました。
交代で戻ってきた時に聞いたら、やっぱりハンドル振られて風でもあおられ、結構難しいマシン仕上がりだったそうな。
とうちゃんも、後程、2周しましたが、安定感悪かったですね。
第一コーナーの下りは必要以上にブレーキかけてスピード落としたんですが急にハンドルとられヒヤッとしました。
結構、キリン頑張れって応援されてうれしかったです。
2周目はヘロヘロで手を振る余裕はなかったですが・・。

20170107-4.jpg
お仲間が作ってくれたラム肉の煮込み、うどん、ラーメン入れておいしゅうございました。
画像なかったけど、浪江焼そばもおいしゅうございました。

20170107-6.jpg 20170107-7.jpg
パンプトラックの体験が出来ました。
東京オリンピックのPR?自転車トラック競技とMTB(クロカン?)は伊豆開催らしいです。
最近、BMXの練習始めたので思いのほか楽しかったらしいです。

20170107-21.jpg
プロレスもやってました。

20170107-8.jpg 20170107-9.jpg 20170107-10.jpg 20170107-11.jpg 20170107-12.jpg 20170107-13.jpg 20170107-14.jpg 20170107-15.jpg 20170107-16.jpg
ライバルのクオリティがすごい~。

20170107-18.jpg 20170107-19.jpg
今年のデモ走行は一眼レフで一杯、連射してみましたが、ワクに撮れてもシャッタースピードを遅くしていたらしくいずれも車体がブレちゃいました(残念)
写真は低速走行と一旦止まってくれた時のもの(汗)

20170107-24.jpg 20170107-23.jpg 20170107-17.jpg
7時間お仲間と交代で走り切り(マシントラブルなし!)見事完走。
そして、BEST コスプレ賞グランプリに表彰されました。
今年は幸先が良いです。
今年は飛躍の年になればなぁなんて期待しちゃうのは親ばかですね。
ああ、でもリキみすぎずリラックスしながらシッカリ着実に何にでも成長できればうれしいけどね~。

テーマ : 自転車(スポーツ用) ジャンル : スポーツ

23:17  |  イベント  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2016.05.08 (Sun)

MARSHイベント201605

20160508-1.jpg
MARSHイベントでパノラマに行ってきました。
パラグライダーが気持ちよさげでした。

20160508-2.jpg
ひだかっち、グローリー君、箱館山より帰宅後、かなりのダメージが発覚し入院中。
レイン君で走りました。

20160508-3.jpg
ステムのビスにガタが起き、ハンドルがぐらぐらに。
押して下山。
舘兄さん、モッチーさん、にステムとスペーサーをお借りし、復活したらしい(感謝です)
その後、A'の大岩で前転メイクしたらしい・・。
元気があってよろしいとほめるべきか・・。

20160508-4.jpg
サイズが小さい(XS)ので、ぶん回すのは楽しいらしい。

とうちゃん、カメラの練習とばかり、いろいろ連射させてもらいましたが、やっぱり難しかったです。
S木弟さんに流し撮りの簡単な説明と設定を教えてもらったので今度、試してみようかと思います。
ゴールデンウイーク最終日でしたが帰りの渋滞はほぼなかったです。
こんな時もあるんですね~。




テーマ : 自転車 ジャンル : 趣味・実用

22:58  |  イベント  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |