2016年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.04.17 (Sun)

トランポ作成

ひだかっちがCJシリーズに参戦することになりました。
トランポを作成しました。
身長もとうちゃんを抜いたので寝床の場所をチェンジ。
荷室にひだかっち、後部座席にとうちゃんとしました。
今までは深夜現着し、雨が降っていても荷物を降ろして寝床を作っていましたが面倒だったのでベットを作りました。

20160417-1.jpg
チャリを積んで場所を決めました。

20160417-2.jpg
電ノコ導入。
電ノコ早く買えばよかった。
楽ちん。

20160417-3.jpg
スペース的には限界まで寝床をとったつもり。

20160417-4.jpg
荷物置くスペース確保。
なんなら机としても活用できそう。

20160417-5.jpg
まだ、改良の余地がありそうだけど、一応完成。
マディの時、泥だらけのマシンを積むと布団が汚れちゃうからプラシート取り付けてみたけど夏暑そう。
後ろの視界が悪くなりそうなのも大丈夫だろうか・・。



テーマ : 自転車(スポーツ用) ジャンル : スポーツ

21:15  |  トランポ  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |