2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.01.07 (Sat)

2017スーパーママチャリグランプリ

あめましておめでとうございます。
本年もケガなく病気なく笑顔が一杯出来る年になれたらいいなぁ~なんて思ってます。

20170107-22.jpg 20170107-20.jpg 20170107-2.jpg
恒例の年明けイベント、スーパーママチャリグランプリに参戦してきました。
今年はキリンとターザンとチーターで。

20170107-1.jpg
前日入りしてお仲間とマシンの最終組立整備。
何気に車検通って一安心。
鍋をつつきながら軽く一杯やりましたが寒かった~。
コップに注いだ爽健美茶が見事に凍ってました(笑)
お仲間が持ってきてくれたホットワインおいしゅうございました。

20170107-5.jpg
スタートグリットに向かうひだかっち、今回、第一走者やらしてもらいました。
交代で戻ってきた時に聞いたら、やっぱりハンドル振られて風でもあおられ、結構難しいマシン仕上がりだったそうな。
とうちゃんも、後程、2周しましたが、安定感悪かったですね。
第一コーナーの下りは必要以上にブレーキかけてスピード落としたんですが急にハンドルとられヒヤッとしました。
結構、キリン頑張れって応援されてうれしかったです。
2周目はヘロヘロで手を振る余裕はなかったですが・・。

20170107-4.jpg
お仲間が作ってくれたラム肉の煮込み、うどん、ラーメン入れておいしゅうございました。
画像なかったけど、浪江焼そばもおいしゅうございました。

20170107-6.jpg 20170107-7.jpg
パンプトラックの体験が出来ました。
東京オリンピックのPR?自転車トラック競技とMTB(クロカン?)は伊豆開催らしいです。
最近、BMXの練習始めたので思いのほか楽しかったらしいです。

20170107-21.jpg
プロレスもやってました。

20170107-8.jpg 20170107-9.jpg 20170107-10.jpg 20170107-11.jpg 20170107-12.jpg 20170107-13.jpg 20170107-14.jpg 20170107-15.jpg 20170107-16.jpg
ライバルのクオリティがすごい~。

20170107-18.jpg 20170107-19.jpg
今年のデモ走行は一眼レフで一杯、連射してみましたが、ワクに撮れてもシャッタースピードを遅くしていたらしくいずれも車体がブレちゃいました(残念)
写真は低速走行と一旦止まってくれた時のもの(汗)

20170107-24.jpg 20170107-23.jpg 20170107-17.jpg
7時間お仲間と交代で走り切り(マシントラブルなし!)見事完走。
そして、BEST コスプレ賞グランプリに表彰されました。
今年は幸先が良いです。
今年は飛躍の年になればなぁなんて期待しちゃうのは親ばかですね。
ああ、でもリキみすぎずリラックスしながらシッカリ着実に何にでも成長できればうれしいけどね~。


テーマ : 自転車(スポーツ用) ジャンル : スポーツ

23:17  |  イベント  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |