2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.04.16 (Sun)

S-TRAIL SPEED TRIAL2017

S-TRAIL SPEED TRIAL2017 に参加してきました。
3人以上の相乗りで車両での入場許可制とのことでしたので観戦参加をうらうらさんにお願いしちゃいました。(うらうらさんに感謝)
シュガーさんにいただいたモトパン、初導入!(シュガーさんに感謝)

20170416-1.jpg 20170416-2.jpg

午前中試走5本、もっさりしちゃったといいつつ無難にこなしました。
とうちゃんはうらうらさんにカメラの流し撮りと定点撮りの設定と、やり方を教わりつつ試し撮りをして大量の失敗写真を量産してしまいました(汗)
ほんとカメラは難しい・・。
なので今回使える画像が極端に少ないです。
うらうらさんとはいろいろ雑談できて楽しかったです~。

20170416-3.jpg
流し撮りでスピード感あふれる写真を狙ったのですがピントが甘い・・。

レースはエキスパートクラスで予選1位で決勝も1位でした。
練習とは打って変わってキビキビした走りに見えました。
タイムも予選より決勝は0.9秒ほど詰めれたのでいい感じ~。
本人もノーコケで気分よく走れたみたいで良かったです。

20170416-4.jpg
10代クラス1位、エキスパートクラス1位でカーボンハンドルとグリップ2セットいただきました。
豪華賞品ありがとうございました~。


テーマ : 自転車(スポーツ用) ジャンル : スポーツ

22:19  |  ダウンヒルレース  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ひだかっち、優勝おめでとう〜
今シーズン、良いスタート切れたね。

とうちゃんさん、運転お疲れ様でした。
久しぶりにレース見れた楽しかったです。
写真もやってみると難しいけど面白いでしょ?
たまに撮れる会心の一撃が出るとタマランですよ。
くれぐれもレンズ沼にはご注意を。
URA |  2017.04.17(月) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

URAさん、お疲れ様でした。
どうもありがとうございました。
今の機材でそこそこの写真撮れるよう頑張ります~。
また機会あったらカメラの撮り方、教えてください。
とうちゃん |  2017.04.17(月) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |