2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2017.04.30 (Sun)

2017シーズンイン

20170429-1.jpg
富士見パノラマのオープンに29日、30日と行ってきました。

久々の富士見でテンション上がって1本目にやってしまったそうな。
S-TRAIL SPEED TRIAL2017 で副賞のハンドル、ポッキリ..。
Cコース入ってすぐの3,4回目のジャップで調子に乗りヒネリ加え着地失敗。
20170429-2.jpg
幸い、ケガはなく雪のゲレンデを押すのも楽しかったそうな・・。
その後、まだ自分にはカーボンハンドルは早かったと諦めもつき練習に励んだそうな(笑)

20170429-3.jpg
昼は鶏肉とハツの野菜炒め。
思った以上に野菜から汁が出て、煮込みになったしまったけどこれはこれでおいしゅうございました。
ご飯もおこげが出来てちょうどいい感じ(ただ、いつも適当なので再現不能)

昼過ぎに激しい通り雨。
山頂は雪だったそうな。
風も強く、寒いなあと思ったら夕方には晴れ間も。
夜は寝てたら寒くて目が覚めて、毛布をかぶりたいけど動きたくない病にかかってしまった。
スパッと毛布かぶればあったかいのに寝ぼけてるとどうして動けないのだろう・・。

30日は天気も良く昼には暑いくらいでTシャツで過ごしました。
山頂は涼しかったようです。

20170429-5.jpg
昼は定番の焼きそば。
野菜の量で麺の硬さがいつも微妙。
最初の水はいらないかな?ひだかっちから、麺もうちょっと硬めのリクエストがありました・・。

2日間で去年から身長も体重も変わったので、サスのセッテイング、ポジション出し等いろいろ試せたようでした。
ケガなくシーズンイン出来たので良かったです。
いろんな方に、アドバイスしてくださったり、ご一緒してくださったりしていただき、ありがとうございました。



テーマ : 自転車(スポーツ用) ジャンル : スポーツ

23:07  |  練習  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ありゃー、折れちゃいましたかー。
怪我無くて何よりです。
5日に富士見に行く予定です。
URA |  2017.05.04(木) 15:43 |  URL |  【コメント編集】

どうも、URAさん。
今、滋賀入りし、スーパー銭湯でまた~り中です。
明日は練習走行で富士見にいません。(残念)
また機会あったら、よろしくです。
ひだかっちちち |  2017.05.04(木) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
