2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.05.14 (Sun)

パノラマで練習

急遽、学校行事で土曜日は行けなくなってしまいましたが日曜日にパノラマに練習に行きました。
といっても朝、ゆっくりしたいので前日、夜遅くに到着し車中泊。
土曜日に雨練習出来なかったのは残念。

20170514-4.jpg
朝からレース後のメンテとかタイヤ交換、ホイール交換とかやりました。
ふと、フラットペダルの練習をしたくなったらしくフラペ付けてみました。

20170514-1.jpg
いただいたタイム測定器も両面テープでマジックテープを貼り付け、取り外し可能な感じで取り付けました。
そうこうしてるうちに10時を過ぎてしまい、ひだかっち、慌てて着替え練習に行きました。

20170514-2.jpg
昼飯は定番の焼きそば。
まるちゃんの焼きそばに麺ほぐしの水なしでオリーブオイルと野菜で作ってみました。
好評だったので今後は水なしで作ってみようかな。
20170514-3.jpg
自分の分はマヨネーズかけてみました。
高カロリーだけどうまかったです。
こうなると欲が出て、卵入れたり、お好み焼きの粉入れたりとか、っていうかお好み焼き作りたくなった(笑)
今度ひま~な時に挑戦してみようかな。

SCCOTの展示会があってGAMBLER 710を試乗させてもらったそうな。
フロントフォークFOXのエアー初体験したそうな。
軽くって、いつものタイミングでジャンプしたらフロントアップの着地になってしまったそうな。
っで、バイクの印象はコーナーにへばりつく感じが良かったそうな。
縦の動きより横の動きが扱いやすい印象だったそうな。(ちょっと乗った感じの印象なんで・・。)

ゴンドラ最終便まであまり、タープに帰ってこないで、ご無沙汰していた常連の方々と再会し楽しく走って練習が出来たようでした。(感謝)


テーマ : 自転車(スポーツ用) ジャンル : スポーツ

23:43  |  練習  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |